☆きになるフロリダ☆4コマ☆

~ひっそり何してる?!2歳児~☆子育てDAYS☆

time 2017/06/03

いつも元気いっぱい過ぎるぐらいのちゅん。
あれ~、なんか静かだな~と思った時はたいていイケナイ事をしています( -д-)ノ

ティッシュをぜ~んぶ出していたり、お米をばらまいて遊んでいたり。。。

今日も静かにひっそり何かしているちゅんでした。( ´_ゝ`)ノ
フレーム11

ははは~( ゚∀゚)アハハ八八
今回のは予想外ww
ペンで手足にラクガキとかよくやっているので、洗面台ならリップや口紅なんかで塗りまくっているかな~と思ったら。。。。

めんぼうでしたΣヾ( ̄0 ̄;ノ そしてめんぼうの破壊力にビックリ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽこれ以上隙間ないです!ってぐらいたくさん詰めておりました(′∀`)耳は危ないので、鼻でよかった〜w とか思いつつww

ゾニーがよくめんぼうで鼻のおそうじしてるので、それをマネしたんだろうと思います。(´∀`*)

本当、子供たちって小さいのに観察力はものすごいですね!大人のする事よ~く見ています(‘▽’*)ニパッ♪

さあ、次は何をやらかしてくれるんだか。。おもしろ楽しみです(´∀`*)

ではまた(o^∇^o)ノ

down

コメントする




CAPTCHA


子育てDAYS☆4コマ

ブログ統計情報

  • 8,382 アクセス