☆きになるフロリダ☆4コマ☆

~歯医者さん~ ☆フロリダ生活☆4コマ

time 2017/05/25

登場人物、パパ(ゾニー)とママ、リニューアルしましたヾ(o´∀`o)ノ
2017052513234431e.jpg
これからも応援よろしくお願いします(*’U`*)

今回は歯医者さんのお話し。

最近わたしの銀歯がとれてしまったんです。(;д;)
とりあえず歯の保険も入っているし、ほっとくわけにもいかないので、歯医者に行くことにしました。

歯の治療は小学校ぶりぐらいなような?痛いの苦手なのでかなり緊張です(。pω-。)
歯医者さん
そう、アメリカでの歯科医療は高いと聞いていたので覚悟していましたが。。。

銀歯がとれて10万円!!
保険のカバー率は10%ぐらいでした(´;ω;`)

アメリカは、身体、歯、目の保険は別々なんです。

とりあえずその日の治療は拒否して逃げるように帰ってきましたww
銀歯のはめなおしだけで、5000円とかで(おおまか1ドル100円ぐらいで計算しています)済むと思っていたので、10万円なんてゾニーになんていえばいいのか。。。。

無職主婦と、学生ゾニー、2人のキッズww
節約しないとですね(*´v`)(*゚ェ゚*)

次回は家で待っていてくれたゾニーの続編です。(´∀`σ)σ

down

コメントする




CAPTCHA


子育てDAYS☆4コマ

ブログ統計情報

  • 8,395 アクセス