☆きになるフロリダ☆4コマ☆

~歯医者さん 続編~☆フロリダ生活☆4コマ

time 2017/05/25

歯医者さん、 前回の続編です。

私が歯医者に行っている間、ゾニーは一人で子供たちの面倒を見てくれていました (*・`ω´・)ゞ

(歯医者さん 続編)
初めての方、前ページから読んで下さいね(。>ω<。)ノ
Dental cont
大変だったようです(´;ω;`)

魔の二歳児と、産まれてまもない三ヶ月のベビーをなれないパパ一人で見るのはかなり大変だったようで。。。
感謝、感謝です。

しかしそこで歯の治療を終わらせてきたどころか、見積もりが10万で治療拒否してきたことを伝えなくてはなりませんでしたw

それだけあれば日本への飛行機チケット買えるのに〜!!なんて思いながら、なんだかんだで後日、無事に治療してきました|ω・`)

アメリカは銀歯をほとんど使わないらしく、クラウンをする事になり、それで高かったようです。クラウンなら日本でもけっこうするらしいので、仕方ないですね。

これからはもっと歯を大事にしかなくては!と思いなおした一件でした(*・`ω´・)ゞ

down

コメントする




CAPTCHA


子育てDAYS☆4コマ

ブログ統計情報

  • 8,395 アクセス