☆きになるフロリダ☆4コマ☆

~ドライブ~☆子育てDAYS☆

time 2017/05/30

週末は家族でよくお出かけに。車が大好きなちゅん(・∀・)つ
ドライブ中はおかしを食べてピクニック気分のちゅんです!
フレーム7-3

パパはドライブ中は後ろが見えないので、いつも薄味のおかしを食べることになるのです。

おいしいとこだけたべちゃうんですよね。。。
2歳をすぎて、嫌なものはいや!!と主張がはげしくなり、栄養バランスのある食事をとってもらうのに四苦八苦している毎日です(p_q*)シクシク(p_q*)シクシク

今のところブレンダーで作る野菜ジュースはよく飲んでくれるので、せめてもの救いです(☆゚∀゚)

好き嫌いなくなる方法ぜひ教えてくださ~い(・◇・)ゞ

down

コメントする




CAPTCHA


子育てDAYS☆4コマ

ブログ統計情報

  • 8,385 アクセス