☆きになるフロリダ☆4コマ☆

~ジム•踊るゾニー~☆フロリダ生活☆

time 2017/06/01

お久しぶりにゾニーと二人でトレーニングジムへいきました(・∀・)つ
子供たちなしで出かけるのはせーくんがうまれてから久しぶりなので、運動中もゾニーはるんるんです(*゚∀゚)っ
ジム

やっぱりwww はしゃぎすぎて転んじゃいました( ´_ゝ`)ノ
(ここまでハデには転んでないですけどねww)
外国の方は陽気な方が多いですよね〜。

マシンの上でも人目をきにせず踊る踊る(☆゚∀゚)

ジムのシャワーでもすんごい大声で歌っていたり。

産後久しぶりに運動して疲れたけど楽しかったな〜(*゚▽゚*)
少しずつ体力回復めざしていきます!!!

down

コメントする




CAPTCHA


子育てDAYS☆4コマ

ブログ統計情報

  • 8,395 アクセス