☆きになるフロリダ☆4コマ☆

☆わけたいの☆

time 2017/06/30

ちゅんはせーくんの事が大好きです(・∀・)つ

p

なんでもシェアしたいお年頃(*゚∀゚)っ

うん。何でもわけっこしたい心はやさしくて素敵なのよ~(*・ω・)ノ

でも食べ物はまだせーくんは食べられないのv( ̄∇ ̄)v

アレルギー反応とかでなくて本当よかったです☆

離乳食さえまだのせーくん。

なんと初めての味見はドーナツノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ちゅんのアイスはオレンジジュースを薄めて固めたものなのでまだいいですが、ドーナツはNO~!!!

といってもちゅんがほっぺ&口に軽く押し付けただけなので、ついたぐらいで、本当に食べた訳ではないですが。

まだ食べ物わけっこはできないけど、弟のことをいつも気にかけているちゅんがかわいいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おさんぽもせーくんが一緒じゃないと嫌がります(´▽`)

このままいつまでも弟思いでいてね~ちゅん(o^∇^o)ノ☆

ではまた(´∀`*)

down

コメントする




CAPTCHA


子育てDAYS☆4コマ

ブログ統計情報

  • 8,386 アクセス