☆きになるフロリダ☆4コマ☆

☆キャネイディアーン☆

time 2017/07/11

せ~くんが生まれて以来ひきこもり気味の我が家(‘ω’)

にカナダからお友達が遊びにきてくれました~(#^.^#)わ~い

うん、おもったよりイケルる!

しょーゆとかソーセージの辛みとメープルの甘さがマッチ(^◇^)(私は甘党の味オンチですがww)

ちゅんはいちごを食べていたので、いちごとならもっと合うはずと思い、すすめてみました。

しかし!ちゅんが選んだのはまさかのピーナッツバターでした( ゚Д゚)

ピーナツバター、アメリカの台所では頻繁に出てきます。

でもいちごににピーナツバターかあ〜。初めての組み合わせΣ(・□・;)

いちごのピーナツバターあえ、美味しそうに完食してました(*’▽’)

ゾニーに似てアメリカ~ンな娘に育っているようですww

楽しかった数日もすぎお友達はカナダへ帰ってしまい、またさみしい日々でございます(´_ゝ`)

次回の再開を楽しみにしようっと~(#^.^#)

明日はプールでBBQ!!久しぶりにお外で遊ぶの楽しみだな~(#^.^#)ではまた~

down

コメントする




CAPTCHA


子育てDAYS☆4コマ

ブログ統計情報

  • 8,395 アクセス