☆きになるフロリダ☆4コマ☆

☆ポイっと☆

time 2017/07/13

絶賛う〇ちプリプリ時期のせーくん。

おしめを替えても替えても~お~わら~ない~( ^^)

ちゅんがすぐにおしめをゴミ箱にポイしてくれるので助かります☆

 

あれ~。なんか違うのもはいってる。。

自分のパンツ達も全部捨ててる!(◎_◎;)

なんかパンツ減ってるな~と思ってたんだよね。。。

せーくんの捨てたら自分のも捨てたいらしいです( ̄▽ ̄)

ちゅんのはオシメじゃないんだから捨てないでいいんだよ~ww(/・ω・)/

そして自分のパンツを捨ててるってことは。。。

でた。

やっぱりね( ;∀;)

安心しないでください、はいてませんよ。

でも教えたらちゃ~んと捨てないようになりました☆(*^^*)

そういえばちゅんがもう少し小さい時も、携帯やスリッパがないな~と思ったらゴミ箱にはいってたな~。ww

さ、NEWパンツを仕入れにいってきま~す!(^^)!

ではまた~(*^^*)

ランキング順位見れます↓

down

コメントする




CAPTCHA


子育てDAYS☆4コマ

ブログ統計情報

  • 8,395 アクセス